商品特長と顧客像をクリアにし「販売プロセス」を設計する秘訣
webマーケティングには取り組むべき課題が山のようにあります。
SEO、PPC広告からはじまり、アフィリエイト、ブログ、メルマガ、最近はYouTube、USTREAMなどの動画マーケティングや、Twitter、facebookなどのソーシャルメディア、またスマートフォン などなど・・
これらのサービ次々に取り組んでいるが、忙しくなるばかりで効果を実感できない、という声を最近お聞きすることが多くなりました。
あなたはいかがでしょうか? もしその傾向があるようでしたら、そうなってしまっている原因はどこにあるのでしょうか?
本レポート教材では、そうなってしまう原因とその対応策を詳細にまとめています。 本教材を活用して、ぜひ自社にとっての最適な販売プロセスを設計して欲しいと思います。
A4判 45ページ (PDF形式)
本教材の詳細とご注文はこちら
販売価格: 5,500円(税込)
【無料レポート】ホームページを劇的に活性化させるメール活用法
同じような商材、同じようなつくりのホームページを運営していても、そのホームページから大きな成果をあげているケースと、全く成果のあがっていない会社があります。
成果のあげている会社をよく観察してみると、メールの使い方に様々な工夫があることに気がつきます。
本無料レポートは「メールを使って顧客と上手にコミュニケーションする秘訣」をまとめています。
見込み客や、お客様と上手にコミュニケーションする秘訣をまとめた特別レポートです。
-顧客と上手にコミュニケーションする秘訣を伝授-
「ホームページを劇的に活性化させるメール活用法」
22頁にメールマーケティングのノウハウを詰め 込んだ特別レポートです!
ぜひ参考にしてください!